【告知】関西人脈塾第22回(料理研究家 宮成なみ様):福岡から素敵な女性をお招きします〜料理と病気が教えてくれた生き方

講演を通して「成功者」との縁をつなぐ異業種交流会『関西人脈塾」。

今回の講師は、経営者でもあり、料理研究家でもある宮成なみさんを福岡からお招きします。

 

現代の医学では治すことのできない難病「結節性動脈周囲炎(現・結節性動脈多発炎)」を持って生まれ、16歳で発症。

5年以内に8割亡くなる難病であることから、医師の「唯一病気の進行を遅らせる方法が食事療法」という言葉に希望を託されます。

7年半に及ぶ食事療法の末、不可能だと言われていた社会復帰をみごと果たされ、食の可能性と素晴らしさに感動し、料理研究家を目指されます。金なし、コネなし、資格なしのなか10年越しの夢叶い、27歳で料理研究家となられます。 

 

現在は2日に1度、1回6時間の透析をこなしながらテレビ、ラジオなどのメディア出演、行政・教育機関および、医療・企業を中心に全国で食育講演の講師を勤めつつ、食イベントのレシピ作成他、商品開発、食コラムの執筆・連載などを行われています。

 

ありがたいご縁から、関西人脈塾にも快くご登壇いただける運びとなりました。

今回は、ほんと女性をはじめいろんな方々に聴いていただきたいと考えております。またとない機会ですので、是非ご参加いただければと思います。

異業種交流会「関西人脈塾」のコンセプトは『本物にこだわる」

成幸したいのなら、成幸者に会って、成幸者の話を聴こう

成長するには、付き合う相手を選ぼう

 

中野&乾が企画する異業種交流会「関西人脈塾」は、本物にこだわります。

貴重な勉強会の場を提供させていただき、皆さんの人脈を飛躍的に上昇させていきます。 どうぞ、素晴らしい成功者とお会いしてみませんか。こんな勉強会は他にはないと思います。

関西人脈塾第21回講演会 概要
日時

2016年9月10日(土) 

13:30〜開場 14:00開演 16:30終了

場所

おおきに会議室
大阪市中央区瓦町4丁目4番7号 REBANGA御堂筋本町BLDG.

定員 

60名(予定)

特典

終了後に別会場で懇親会を開催します。

(懇親会だけの参加はできません)

会費

3,000円(当日お支払の方は3,500円)

学生・生徒 2,000円

 

振込先:

三井住友銀行 中もず支店 普通 0832295

関西ユアブリッジ 中野順一郎

キャンセル規定

<事前振込の場合>

開催前日の23:59までにお申し出いただいた場合は3,000円返金致します。

会場準備の都合上、当日のキャンセルについては会費の返金は致しかねます。ご了承ください。

<当日払の場合>
会場準備の都合上、当日のキャンセルについてはキャンセル料3,000円を後日申し受けます。ご了承ください。 

申込方法

申込は下記フォームから

主催事務局 関西ユアブリッジ
開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから