【終了】集客できるWordPressホームページ作成基礎講座

注文や問合せが多く来るように仕掛けたいかた。自分でできるようになります!関西ユアブリッジや顧客での集客実践事例を元にWordPressの基礎からわかりやすく教えます。

<こんなことを学びます>

WordPressでホームページを作るときに、

最初に何から手を付けたらいいかという「基礎」は知りたいですよね?

できれば「検索で上位に表示される」SEO対策も自分でやりたいですよね?

デザインもちょっとした工夫なら自分でやってみたいですよね?

そして、問合せや注文がいっぱい来るように仕掛けたいですよね!

 

いくつかのWordPressホームページを作り運用している関西ユアブリッジが、運用のなかで得てきたノウハウを、惜しみなくお伝えいたします!

 

 

<こんなことが出来るようになります>

「WordPressホームページのSEO対策を自分でしっかりやってみたい」

「もっとステキなデザインにしたい」

「問合せがたくさん来るように仕掛けたい」

こんなかたお越しください!すべて自分でできるようになります!

 

 

<当日のレッスンの流れ>

・ブログするならアメブロ?それともWordPress? アメブロの優位点とWordPressの優位点について

・WordPressをつかいはじめるために。インストールの方法

・「テーマ」選び

・WordPressにおけるSEO対策

・問合せを呼びこむ方法

・おすすめのサーバー

 

・WordpressにおけるSEO対策とおすすめプラグイン。

・問合せを呼びこむ方法とおすすめプラグイン。

・ページを彩る、デザインを楽にするおすすめプラグイン。

・Wordpressの「リスク」。乗っ取りの被害例と軽減策。

・セキュリティ対策に貢献する各種プラグインの紹介。

 

 

<こんな風に教えます>

自社で構築したお客様の事例を元に、

大学で非常勤講師を務める、他のセミナーとは違うわかりやすい説明で成果を出します!

講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、

自由に楽しく学んで頂きます。

 

<持ち物>

筆記用具。

ノートパソコンやタブレット持参可能。Wi-fiや電源を用意します。

 

<定員>

6名

5月17日(火)13:00-16:00

場所:アーバンオフィス御堂筋

大阪府大阪市中央区淡路町3丁目5−13 創建御堂筋ビル 2F

受講料:8,000円

メモ: * は入力必須項目です