【 報告】第2木曜11:00-「昼のNANAcafe」5月12日の第1回は “占いカフェ” やりました

5月からはじまった新企画。「好き」を仕事にして働き誰かの為に何かを出来る「キラ女」をプロデュースするNANAismとの共同企画。女性限定のお茶会です。

場所:NANAism

大阪市中央区西心斎橋2-9-38 WINAXビル6階

5月からはじまった「お昼のNANAcafe」は、

「好き」を仕事にして働き誰かの為に何かを出来る「キラ女」をプロデュースするNANAismと、ホームページと交流会で起業支援する「関西ユアブリッジ」との共同企画としてはじまりました。

 

お昼にケーキを食べながら自立女子・キラ女を目指す人どうし集まっておしゃべりしあいました。3つある占いブースは常にいっぱいでした。

 

運営委員的に女子2人といっしょに、ケーキを買いに行ったのですが、ケーキ選びの時間と、ケーキが入った箱を開けた瞬間のみんなの驚きが、めちゃめちゃたのしかったです。 (そこですか)

 

今後こういったお茶会開催のサポートや、同サークルが主催する「女子フェス」のサポートを通して、自立女子の後押しをしていきます。

 

 

NANAcafeは第3金曜夜、第2木曜昼開催。次回のNANAcafeは夜の部が5月20日(金)19:00- 昼の部が6月9日(木)11:00-の予定です。

NANAism 代表 七瀬蘭実
NANAism 代表 七瀬蘭実

開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから