【メルマガ】繋がりすぎてビックリした話

婚活部」を作るサロンが続々誕生中!

ホームページへの掲載が追いついてません。苦笑

http://www.lapinor.jp


さて、その「婚活部」事業のリーダーである

新名紗(にいな たえ)さんから

「ホームページを作りたい」というかたを紹介いただき、

訪問したときの話です。


美容室を経営されている、

美容室内にエステも設置してる、

そして婚活部をつくり、

さらに、新しい事業も立ち上げたいと

意欲的な方でした。


まず、びっくりしたのは、

妻がよく知ってるひとだったことです。


妻があるセミナーを受けたときの会場として、

その美容室が使われていたのです。


まあ、これだけでもじゅうぶんビックリしますが、

今日、ホームページ作成のための取材と、

写真撮影のため、そちらに行ってみましたら、なんと、

美容室の隣に、見覚えのある名前の歯医者を発見。


中学高校と同級生で、

最近年に何回か一緒に食事してる人がやってる

矯正歯科でした。


美容室のオーナー様に聞いてみたら、

「あ、院長さんと仲良しですよ」とおっしゃって、

診療時間中でしたが彼を呼び出してもらって

楽しい会話ができました。



出会う人には意味があり、

つながるべきひとにはつながるものだと

聞いたことがあります。


これもなにかの運命なのでしょうね。

出会いに感謝し、

オーナー様の想いを200%表現できる、

ホームページを仕上げたいと思いました。




このかたも、ある意味運命の出会い。

大好きなエッグタルト屋さんを

日本に引っ張ってきた方です。

山本雄彦さんを迎えての関西人脈塾トークライブ

2月5日(金)夜 梅田

http://www.kanburi.jp/2016/02/05/tak-yamamoto/

開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから