【告知】第57回ランチ交流会 with 事業を長く続けるためのセミナー

毎月第3金曜に開催するランチ交流会(異業種交流会)です

201510月16日(金)

11:45~ 受付開始  12:00飲食開始   14:00解散
定員24名!
【開催場所】クロスホテル大阪 3階

「RESTAURANT GLAMOROUS-X」 (グラマラス クロス)

関西ユアブリッジランチ会はクロスホテル大阪3階レストラン グラマラスクロス で毎月第3金曜開催しています。
『キラ女』(夢に向かって自分の仕事を作りたい女性)と、キラ女をサポートする男性が集まります。

おいしい食事と楽しいトークを楽しみながら自然に仕事での繋がりが広がる交流会です。

 得意なことで自分の仕事を作りたいあなたと夢の橋渡し。

 当ランチ交流会(異業種交流会)は2011年2月から毎月1回開催しております。

 とくに2011年9月からは毎回ミニセミナーも開催しています。

 この交流会に参加された方には仕事や人生をよりよくする考え・ヒント・技をご提供させていただいてます。

 セミナーをされる方にはより多くのセミナーをやっていただけるきっかけになったり仕事の幅を広げるきっかけになったりしています。

 料理は、来てすぐに食べられる「サラダ食べ放題」。 

 月替わりの前菜に、旬の素材を使ったパスタ。

 そして、サラダ・デザート食べ放題 ドリンク飲み放題。手作りクレープやチョコレートフォンデュもあり、美味しい食べ物をいただきながらの交流をお楽しみいただけます。


【当日のメニュー】

毎月、地方の食材を使った前菜とパスタがあります。

 

その他

  • パン食べ放題
  • 生野菜サラダ・蒸し野菜 取り放題
  • デザート(洋菓子、ケーキやゼリー、手作りクレープ、チョコレートフォンデュ、フルーツ)食べ放題
  • コーヒー、紅茶、ハーブティー おかわり自由 

〜ミニセミナー〜『事業を長く続けるポイント』

ランチ交流会後半にはミニセミナーを開催いたします。

中小企業診断士の東達也さんから、中小企業の倒産原因を中心に事業を長く続けるポイントなどを皆さんにお伝えいたします。

【ミニセミナーで20分間、先生になってみませんか?】

 「3回参加されたかた」にミニセミナーで講師をする権利プレゼント!

過去にランチ交流会にご参加いただけた方のご感想


・ミニセミナーがついていたので勉強になりました。お料理美味しかったです。お世話になりました。

 

・内容が盛りだくさんで参加者と交流出来た。自己紹介の中で「嬉しかったこと」のテーマがあり、よかった。

 

・初めての参加でしたが、皆さん気さくでステキな方と出会えたこと。

 

・主催者側の仕切りがよかった。タイムスケジュールがよかった。参加者のことを考えている交流会だった。

 

・デザートがおいしい。店内の空間が良く落ち着く感じの店がよいです。

 

・品のよい空間、運営、参加者の方々、とても参加しやすかったです。

 

・終始和気あいあいとして本当に楽しかったです。来月も参加したいです。

 

ランチ交流会の申込はこちらから


日時

2015年10月16日(金) 

11:45〜受付開始 12:00〜本番開始 14:00 解散

場所

クロスホテル大阪 3階

「RESTAURANT GLAMOROUS-X」(グラマラスクロス)

大阪市中央区心斎橋筋2丁目5番15号

最寄り駅:地下鉄御堂筋線 心斎橋駅と難波駅の間

     御堂筋沿い

 

このクロスホテル大阪は ミシュランガイドで2010年度版から2014年度版までなんと5年連続「快適」2パビリオンを獲得しています。

定員 

24名

主催者

プロフィール

【サポーター】薮知子

 グラマラスクロス様との各種交渉、料理メニュー選定や講師手配についてを担当

 

【MC】山野佳和

 外資系金融機関所属。ライフプランの変化にあわせたきめ細やかなファイナンシャルプラン提案で高い評価。飲食業界の経験が豊富で、食にも深いこだわりを持つ。

 

【主催者】中野順一郎 (関西ユアブリッジ 代表) 

   パソコンメーカーの販売代理店営業統括室長を勤めたのち、異業種交流会「関西ユアブリッジ」を主宰。

 身につけたことをセミナーや講座にしたい方のための講座作り・仕事づくり・ホームページ作り支援が主業務。自ら非常勤講師として短大や大学で就職支援の講義を行っている。

会費

3,000円(当日払)

当日のキャンセルについてはキャンセル料2,000円申し受けます。

申込方法

下記から情報入力お願いします。

いただいた情報を使って、「出席者一覧」を作ります。

※ ケータイのメールアドレス(i.softbank.jp, ezweb.ne.jp, docomo.ne.jpなど)をお使いのかたから「主催者からの連絡メールが来ない」という連絡をよくいただきます。 当方は kanburi.jpというドメインからメールを発信しています。 パソコンからのメールが受信できる設定にされているかご確認ください。

メモ: * は入力必須項目です

このランチ交流会の運営は  MCスタッフ 山野佳和と 代表スタッフ 中野順一郎 そしてサポーターの薮知子3名で実施してます。

左から 山野佳和 薮知子 中野順一郎
左から 山野佳和 薮知子 中野順一郎

異業種交流会 関西ユアブリッジ「ランチ会」は、株式会社ジェイ・エイチ・アール 関西講師プロダクション様と「レストラン グラマラスクロス」様 のご協力により、開催しております。


動物の本立てを販売してます。
開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから