【記事】「時のマヤ暦®」体験

ぼくがIT方面でサポートしてる 独身男性女性のための講座「minette ミネット」の講師 ミッツカールさんに「時のマヤ暦®」について教えていただきました。

 

教えていただいた、自分の「紋章」は「赤い地球」「赤い蛇」

行動として現れる意識では、蛇が地を這うように真実を見抜く力を持ち、

潜在意識では、「地球はひとつ」の心でつながる力を持つそうです。


・相手の心に直接訴えかけます

・心のつながりがとても大切です

・多くの人の心に思いを響かせることが出来ます。

・正直に自分の意見や気持ちを伝えたい人です。


などといった言葉をいただきました。


一緒に受けたかたがたがみな「ナカノさん、あってる!そのとおりだ!」とおっしゃるので、自分がほかのかたからどう見えてるのか理解できてよかったです。

 

「正直に」っていうところが実は苦手で、気を遣ってしまって言わないことも。正直に伝えたい人なのだから正直に生きよう!

 

minetteではミッツカールさんの 時のマヤ暦®講座をはじめ、 「リンパケア&Detoxブレンドオイル」講座、「幸せを呼びこむ♡クローゼット整理収納」講座、「色と香りでハッピーオーラアップ☆カラーお茶会」など、 「出会いのチカラ」をアップしてくれる講座を行ってます。
http://minette.ne.jp/calendar


また、独身男女のためのLapinBlancPartyというのもやってます。8月29日は「時のマヤ暦®」を取り入れて「相性で席を決める」パーティーを行います。女性は満席になりまして、男性を募集してます!

http://www.lapin-blanc.jp/?event=summer★lapinblanc-party