ブログカスタマイズでいただいた感想

こんにちは。中野です。

本気で暑いですねー。


今週は、樟葉でPOLAのお店を経営されてるかたから

アメブロのカスタマイズをご依頼いただきました。


http://ameblo.jp/blowlance16678


2月頃に一度ブログを作ったものの、

そこから記事を書けないままでいたかたでした。


お店に行って、

ご依頼いただいた店長さんに、好きな色や、

その他あれこれを聞きながら、

その場で2時間ほどで、ヘッダーの画像と、周りの色を、整えました。



そうしたら

ブログにこういう感想を書いてくださいました。


----------

ずっと…

更新出来ないままいたブログ


今日、プロの手を借りて復活致しました


『プロ』って本当に凄い!!!!!

私はプロとして頑張れているのだろうか…


今日までの私をリセットして

明日からまた生まれ変わってお仕事していきたいと思った1日でした。

----------




発信したい、存在を知らせたい!

そういう思いを持つかたの

後押しが出来て、嬉しい瞬間でした。



僕は20代後半、一時期、

仕事を失って呆然としていたことがありました。

でもその前から続けていた、インターネットでの発信が、

そんな僕に仕事と活躍の場を与えてくれました。



だれでも情報発信できる時代だから、

ブログを書き続けられるよう引っ張って行きたい、

改めて誓うことが出来た一日でした。




—————————

【アメブロカスタマイズ】

相談しながら作ります。3時間で。

 問い合わせを呼びこむブログ運営支援パック初回&

 問い合わせフォーム作成つき(画像添付もできるオリジナルシステム)

 35,000円+使用料6ヶ月3,000円


 アメブロカスタマイズのみ 2時間 20,000円

開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから