毎月第3金曜に開催する 女性が半数以上参加されるランチ交流会(異業種交流会)です
2015年5月15日(金)
11:45~ 受付開始 12:00飲食開始 14:00解散
定員24名!
【開催場所】クロスホテル大阪 3階
「RESTAURANT GLAMOROUS-X」 (グラマラス クロス)

おいしい食事と楽しいトークを楽しみながら自然に仕事での繋がりが広がる交流会です。
得意なことで自分の仕事を作りたいあなたと夢の橋渡し。
当ランチ交流会(異業種交流会)は2011年2月から毎月1回開催しております。
とくに2011年9月からは毎回ミニセミナーも開催しています。
この交流会に参加された方には仕事や人生をよりよくする考え・ヒント・技をご提供させていただいてます。
セミナーをされる方にはより多くのセミナーをやっていただけるきっかけになったり仕事の幅を広げるきっかけになったりしています。
料理は、来てすぐに食べられる「サラダ食べ放題」。
月替わりの前菜に、旬の素材を使ったパスタ。
そして、サラダ・デザート食べ放題 ドリンク飲み放題。手作りクレープやチョコレートフォンデュもあり、美味しい食べ物をいただきながらの交流をお楽しみいただけます。


「幸せに向かう四柱推命」ミニセミナー

ランチ交流会後半にはミニセミナーを開催いたします。
サロン・ド・メール 代表の ゆきむね かよこさんから、「幸せに向かう四柱推命」についてお話いただきます。
四柱推命とは誕生日で本質がわかる統計学です。
ご自分の本質を知り、それを活かした生き方をすることにより、よりよい生活に向かうことが出来ます。
今、お悩みのある方も、ない方も、ご自身がどんな運命を持って生まれてきたのか知ってみませんか。
ご自身を知ることにより、運命は変わっていきます。
(ゆきむね かよこさん プロフィール)
インポートファッション・化粧品業界に就職後、仕事上の人間関係の難しさやお客様の本当の寂しさ、家族とのかかわりなどに興味を持ち、セラピストの勉強を始める。
その後カウンセラーとなり、現在に至る。
趣味:絵を描くこと、メタルエンボッシングアート、読書、生花
座右の銘 :初心忘れるべからず
過去にランチ交流会にご参加いただけた方のご感想
・ミニセミナーがついていたので勉強になりました。お料理美味しかったです。お世話になりました。
・内容が盛りだくさんで参加者と交流出来た。自己紹介の中で「嬉しかったこと」のテーマがあり、よかった。
・初めての参加でしたが、皆さん気さくでステキな方と出会えたこと。
・主催者側の仕切りがよかった。タイムスケジュールがよかった。参加者のことを考えている交流会だった。
・デザートがおいしい。店内の空間が良く落ち着く感じの店がよいです。
・品のよい空間、運営、参加者の方々、とても参加しやすかったです。
・終始和気あいあいとして本当に楽しかったです。来月も参加したいです。

ランチ交流会の申込はこちらから
日時 |
2015年5月15日(金) 11:45〜受付開始 12:00〜本番開始 14:00 解散 |
場所 |
クロスホテル大阪 3階 「RESTAURANT GLAMOROUS-X」(グラマラスクロス) 大阪市中央区心斎橋筋2丁目5番15号 最寄り駅:地下鉄御堂筋線 心斎橋駅と難波駅の間 御堂筋沿い
このクロスホテル大阪は ミシュランガイドで2010年度版から2014年度版までなんと5年連続「快適」2パビリオンを獲得しています。 |
定員 |
24名 |
主催者 プロフィール |
【サポーター】薮知子 グラマラスクロス様との各種交渉、料理メニュー選定や講師手配についてを担当
【MC】山野佳和 外資系金融機関所属。ライフプランの変化にあわせたきめ細やかなファイナンシャルプラン提案で高い評価。飲食業界の経験が豊富で、食にも深いこだわりを持つ。
【主催者】中野順一郎 (関西ユアブリッジ 代表) パソコンメーカーの販売代理店営業統括室長を勤めたのち、異業種交流会「関西ユアブリッジ」を主宰。 自分の仕事を作りたいかたと人・夢との間をつなぐ交流会、Web企画制作、ファンづくり支援、大学でのキャリア構築講義が主業務。ビジネスマッチング交流会「BMS」、起業家育成「My-do」の事務局も務める。 |
会費 |
3,000円(当日払) 当日のキャンセルについてはキャンセル料2,000円申し受けます。 |
申込方法 |
必ず下記ボタンをクリックして情報入力お願いします。 いただいた情報を使って、「出席者一覧」を作ります。 |
このランチ交流会の運営は MCスタッフ 山野佳和と 代表スタッフ 中野順一郎 そしてサポーターの薮知子3名で実施してます。

異業種交流会 関西ユアブリッジ「ランチ会」は、株式会社ジェイ・エイチ・アール 関西講師プロダクション様と「レストラン グラマラスクロス」様 のご協力により、開催しております。


