【終了】「ドリサラ」代表 大八木潤さんを囲んで夢を語る交流会

ドリサラとは?

「サラリーマン一人ひとりが、夢に向かって輝いて生きる世界を創る!」を理念に、

夢と仕事を両立し周囲を元気にするドリームサラリーマンを世界中に広げていきます。


主に東京都内で講演会、夢語り会、セミナー等様々なイベントを開催しています。

夢を持つサラリーマン・サラリーウーマンの集まりです。

夢を語り、お互いの夢を応援し、一緒に喜び、

夢に向かって一生懸命生きて、毎日ワクワクしている。

そんな仲間がここにはいます。


そしてその「ドリサラ」の代表が、今回のゲストの「大八木潤」さん。

某グローバル商社に勤務するサラリーマンである大八木潤さんは、

ある出来事をきっかけにして、

ずっと持っていた「夢」を叶えることが出来ました。

そして、この「ドリサラ」を主催し、

そこに参加した多くのサラリーマンに、夢を語ることの大切さを語ってきました。


その大八木さんは、この交流会の主催者(関西ユアブリッジ 中野順一郎)と

中学高校6年間、同じ校舎で学んだ仲でもあります。

先日、高校卒業以来25年ぶりに再会し、

「ところで、なにやってるの?」「ドリサラって、なに?」との会話をきっかけにして

近い将来大八木さんの講演会を開催するのを前提に、まずは交流会を開くことになりました。


夢は口に出して人の前で言うことで叶うといいます。この交流会が、あなたの夢の後押しになります!



大八木さんが主催する「ドリサラ」には、夢をかなえる方法5ヶ条があります。


【ドリサラ推薦・夢を叶える方法5か条】

1. 夢を語りあう仲間を持つ!

2. 夢を書く!!

3. 夢で人や世の中に貢献すると決める

4. すべてに感謝

5. 今を全力で生きる!


これができるきっかけになった出来事や、どうやって大八木さんが夢を叶えたのか、

そしてドリサラはどこに向かうのか?についてもお聞かせくださるかと思います。

夢を持ちたい方、夢を持つ人を応援したい方、

どうぞお越しください!


【実施要項】

2015年4月6日(月)19:00開始 21:00ごろ?終了予定


場所:当社梅田事務所(大阪駅前第3ビル)近くの居酒屋かレストランなど(選定中)


会費:3000円〜4000円実費