【報告】第48回ランチ会withひめトレ

ランチ会の後半、フィットネスインストラクターの和田寛子さんに「ひめトレ」体験をやっていただきました。



オレンジ色の棒をお尻の下に敷いてくださいと説明しています。
オレンジ色の棒をお尻の下に敷いてくださいと説明しています。

柔らかい棒をお尻の下に敷いて、座って行うトレーニングは、じんわりと深いところに効く感じがしました。


トレーニングの前と後にはウエストを測定。なんと15分ほどのトレーニングで

ウエスト測定中!
ウエスト測定中!

ほとんどのかたが 1〜2cmのサイズダウンを達成しました。

 

いただいた感想をまとめました

 

(選んだ理由)

・少人数で気軽に参加できそうだったので(女性)

・近所だったため。人数が数なかった(男性)

・ぜひ中野さんのランチ会に参加したくて!(男性)

・バランス感覚のある方とお野菜など充実したお料理がいただけ、中野さんたち主催者、細やかなサポートが好きだからです(女性)

・この会が大好きだからです!(女性)

・和田さんがひめトレをされるのを知り、予定を変更して参加させていただきました。(男性)

・日時がちょうど大阪滞在に合ったため(女性)

・ランチがおいしそう。参加者の方々の人間性が良さそう。友人と2人で参加できたこともメリット。(女性)

・以前に中野さん山野さんとお話をさせていただいて興味を持ったので(男性)

 

 

(セミナーの感想)

・短い時間で体がポカポカして良かったです。ウエストが1cmへりました(女性)

・ストレッチポールでウエストが細くなった。(男性)

・とっても楽しく簡単に合理的に筋トレが出来て良かったです。ちなみにウエスト1cm弱少なくなりました(女性)

・和田さんの明るく元気なお人柄で参加者全員がひとつになってエクササイズができたことは本当にすばらしいとおもいます!(女性)

・お話だけでなく体を動かしてのコミュニケーションが取れて良い(女性)

・ウエスト1cmマイナスになりました。楽しかったです。ちゃんと痩せようとおもいました(男性)

 

 

(ランチ会運営の感想)

・ご飯もおいしかった。時間もちょうどよいです(女性)

・幅広い業界の方と会えた。楽しい時間を過ごせました。時間配分を少し工夫。(男性)

・少人数で食事も美味しい。他テーブルとの接点がもっとあるとよい(男性)

・1分のスピーチと食事が良かった(女性)

・司会がテキパキとしていて会がスムーズに進むので初参加でも居やすい。お話する機会も多かった。(女性)

・話しすぎて食事が進まなかった(女性)

・くつろげる空間で楽しかったです(男性)

 次回は2月13日(金)に行います。本来は第3金曜に行うのですが、中野の都合で2月3月は第2金曜に行います。 2月はアンチエイジングについてのミニセミナー、料理は九州の食材だそうです。

今月のパスタは太刀魚をつかってました。来月は何かな?
今月のパスタは太刀魚をつかってました。来月は何かな?
デザートには、いちご「あまおう」をつかったのもありました。来月も楽しみ。
デザートには、いちご「あまおう」をつかったのもありました。来月も楽しみ。
動物の本立てを販売してます。
開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから