【報告】第47回ランチ会(クリスマスVer.)

記念撮影!
記念撮影!

 12月19日のランチ会は14名の参加。クリスマスプレゼント交換などでお楽しみいただきました。

 いただいた感想をご紹介します。

《このランチ会を選んだ理由》

 近くだったのと、HPの口コミでラフな感じが伝わったので(女性)

 たくさんの人たちとお会いしたかったから(女性)

 美味しい食事で楽しい時間を過ごすため(男性)

 友人が主催してるから!(女性)

 楽しそうで上品なメンバーだから(女性)

 交流(男性)

 今年最後にゆっくりと食事をして楽しみたかった。(女性)

 予定が空いていた。ホームページの写真が楽しそう。料理が美味しそう(女性)

 他の交流会に今年より参加していまして、こういったコミュニティっていいなとおもいました。夜はお酒が入るので、ランチタイムがちょうどいいなと思い、参加しました。(男性)

 

 

 

 

《良かった点》

 短い自己紹介でたくさんの人と交流できた。ごはんおいしかった。テーブルごとに分かれていて話しやすかった。(女性)

 ミニゲームで単調な話でも話題を作って共通の話ができた。(女性)

 コミュニケーションゲームが楽しいです。(男性)

 ほんわか空気感が良い。(女性)

 全体として良かったです(女性)

 普通では会えない人と会えたこと(男性)

 レストランの雰囲気がいい。(男性)

 プレゼント交換(男性)

 コミュニケーションゲーム、プレゼント交換会が楽しかった。(女性)

 ちょうどいい人数、会場の静かさ、話しやすい雰囲気。(男性)

 

 

《あと少し、こうすればよかった点》

 個人個人ともっとじっくりお話ししたかった。(女性)

 はじめ、人が少なかった(遅れて来られた方が多かった)(男性)

 あと、お店のサービスや料理についてのご意見もいただきました(女性)

か、かわいいじゃないか。
か、かわいいじゃないか。

 次回は1月16日(金)12:00− 「ひめトレ」体験イベントが後半にあります。美しい姿勢を作りましょう!

開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから