【報告】第46回ランチ会(宮真奈様の西洋占星術セミナー)

 第46回ランチ会は西洋占星術師の宮真奈さんに講師としてきていただきました。2015年の方向性についてお教えいただき、みなさま真剣に聞いてくださってました。

料理は「広島特集」で、ムール貝とキノコのパスタ(ジェノベーゼ)と、魚のカルパッチョなどでした。

 いただいた感想をご紹介します。

(選んだ理由)

  • 前回楽しかったので、また来たいと思いました。
  • 勧められたのもありますが、占いの宮さんも素敵でしたので。
  • 以前、別のユアブリッジの講座に参加して好印象であったのと、写真などでよい雰囲気を感じたから。
  • 昼の動きやすい日時にされており、HPの雰囲気が良かったので。
  • ランチしながらの交流会に興味があったので。
  • 料理がおいしくて雰囲気がいいから。
  • 一度参加してみたかったのですが、今回宮真奈さんのセミナーを是非聞きたかったのでFacebookでお誘いしていただいていて気になってました。
  • ランチを頂きながらなので気軽に参加出来そうだったので

(宮真奈様のセミナーについて)

  • とても楽しかったです。2015年の運気を引き込んでいきたいです。たくさん教えていただき感謝です。
  • ためになる(興味のある)お話で良かったです。
  • 誰しもが感心のあるテーマだと思うことを丁寧にお話ししてくださって良かったです。
  • 初めてお聞きし、非常に興味深かったです。あまり占いなどはしませんが、機会があれば今後の自分を占ってもらいたく、気になりました。より自分の運勢を知り、どのように過ごしていけばよいか、気になりました。
  • これまで占いにふれる機会が無かったですが、興味深く楽しいお話でした。
  • 占いは人の選択を勇気づけるためのとても良いものだと思います。内容も分かりやすく非常に参考になりました。宮真奈さん自身がどういった点を占いの魅力と感じていらっしゃるのか知りたかったです。

(ランチ会運営について)

  • とても楽しい時間をすごさせてもらいました。ありがとうございました。
  • 食事内容やコミュニケーションが取りやすいところが良かった。食事自体が少し慌ただしくなってしまう点が課題。
  • 受付もスムーズで話しやすい雰囲気やカードなど気配りが非常に良かった。
  • 話すきっかけやセミナーを取り入れている点。
  • お料理がとても美味しく満足です。空間も素敵でした。スタッフの方の対応もとても良かったと思います。ありがとうございました。
  • いつも通り、とても居心地も良く、素敵な方がたくさん居る場でした。
  • ふんいきが良かったです。おいしかったです。すてきな方と交流できてよかったです。
  • なごやかでゆったりとしたとても雰囲気のよいランチ会でした。お料理、特にデザートがとてもおいしかったです。ありがとうございました。
  • カジュアルでみなさんと話しやすい感じがよかったです。

おまけ

 本日突然の仕事によりランチ会に来れなかった小島知実さんのセレクトショップに、関西ユアブリッジサポーターの薮知子さんが連れて行ってくださいました。かわいくてかっこいい服がたくさんありましたよ。

開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから