【受付終了】新名紗のバラコミ基礎セミナー

ストレスなく幸せに生きる為に、是非これだけは知っておきたい因果の法則とバラコミの理論をまとめました。

仕事・恋愛・家族・人間関係・お金について、どうすれば悩みが解消するのか、どうすれば上手く行くのかが分かります。


2014年10月10日(金) 14:00〜開始 16:00終了

英國屋 なんば本社 3階パーティールーム

地下鉄御堂筋線なんば駅1号出口、

近鉄難波線近鉄難波駅、南海本線難波駅から、徒歩5分

大阪府大阪市中央区難波3-7-10


職場や日常生活で、なぜ自分だけこういうことが起こるのか悩んだことはありませんか?


・うまく人間関係を作れない相手がいる

・恋愛がうまくいかない

・叶えたい夢があるがなかなか実現できない

・お金が貯まらない

できるのなら、こんな夢叶えたいですよね?

 

  • 理想の相手と出会い、結婚したい!
  • 理想の仕事に出会いたい!成功したい!

こんなかたがいらっしゃいました。

父親が借金で破産、それを機に母が蒸発、職場でいじめられていて、安い給料でこき使われ、10年間夫の浮気に悩みつづけて離婚した女性が、

この「因果の法則」「バラコミ」を学んで1ヶ月後、39歳のときに理想の彼と出会い、プロポーズされ、結婚。42歳で出産出来ました。

 

こんにちは。「バラコミ」講座 講師の 新名紗(にいな たえ)です。

ある日「夢を叶える法則」「お金の法則」を知りました。学んだことをしっかり実践して来た結果、

「婚活の会社をやりたい!」

「エステで独立したい!」

「婚活のスクールを作りたい!」

などなど、やりたいと願ったことが実現しました。

 また、その法則の実践として、婚活のお世話をするなかで、電撃結婚出来る人が増えました。

 

 

そしてわたくし、実は、バツ2シングルマザー。

2回目の結婚では夫の酒癖女癖、お金の使い込み、育児放棄、暴言暴力に悩みました。

 

そのなかで、「家族とカルマ」「仕事とカルマ」「ストレスとカルマ」について知る機会があり、理解を深めたいと考え、学んで身に付けて来ました。

そうすると2回の離婚にも、2回目の夫の行動にも、そんな夫に出会ったことにも深い深い理由があるのだとわかり、それらの出来事に対する思いが「感謝」に変わりました。

 

わたくし新名紗が学んだことをひとりでも多くの方にお伝えし、多くの方に実践していただいて、一緒に夢をつかみたいんです!

セミナーの内容 (バラコミ基礎セミナー)

ストレスなく幸せに生きる為に、是非これだけは知っておきたい因果の法則とバラコミの理論をまとめました。

仕事・恋愛・家族・人間関係・お金について、どうすれば悩みが解消するのか、どうすれば上手く行くのかが分かります。

 人生を安全に快適にストレスなく自由に生きる為に是非知って頂きたいバラコミの知識を集めたセミナーです。


日時

第1回 2014年10月10日(金) 14:00〜開始 16:00終了

場所

英國屋 なんば本社 3階パーティールーム

地下鉄御堂筋線なんば駅1号出口、

近鉄難波線近鉄難波駅、南海本線難波駅から、徒歩1分

 

大阪府大阪市中央区難波3-7-10

定員 

6名
対象者

夢を持ち、実現したい方。具体的な実現策を求めてる方。

内容

『バラコミ』基礎理論

会費

3,000円(コーヒー&シフォンケーキ込み)

持ち物

筆記用具は必ずお持ちください。

申込方法

必ず下記ボタンをクリックして情報入力お願いします。

いただいた情報はセミナー内容に必ず反映します。

主催 関西ユアブリッジ
協力

株式会社ジェイ・エイチ・アール 関西講師プロダクション

バラコミ講座

 ストレスなく幸せに生きる為に、是非これだけは知っておきたい因果の法則とバラコミの理論を、テーマごとにまとめました。

仕事・恋愛・家族・人間関係・お金について、どうすれば悩みが解消するのか、どうすれば上手く行くのかが分かります。

 人生を安全に快適にストレスなく自由に生きる為に是非続けて受けていただきたい講座です。

講座1)幸せな結婚をつかむための女神力講座

講座2)パートナーとともに幸せな人生を作るための女神力講座

講座3)望む人生を最速でつかむための「心・意・体・場」

日程

2014年10月24日(金) 14:00-16:00
講座1
2014年10月31日(金) 14:00-16:00 講座2
2014年11月14日(金) 14:00-16:00 講座3
2014年11月20日(木) 10:00-12:00 テーマ未定
2014年11月27日(木) 10:00-12:00 テーマ未定
2014年12月12日(金) 14:00-16:00 テーマ未定
2014年12月18日(木) 14:00-16:00 テーマ未定
2014年12月25日(木) 14:00-16:00 テーマ未定

場所

アーバンオフィス御堂筋

大阪市中央区淡路町3丁目5番13号 創建御堂筋ビル2階

■地下鉄御堂筋線 本町駅 1番出口徒歩約3分

■地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 11番出口徒歩約3分

■京阪本線 淀屋橋駅 徒歩約7分

受講料

1講座 5,000円

動物の本立てを販売してます。
開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから