【報告】目標を達成し夢を叶える 成功プレゼン塾【講師:近藤三城先生】

短いプレゼンテーションと専門家からの直接指導の繰り返しで、仕事・事業のプレゼンテーションがもっとうまくなり、仕事につながる!という講座を行いました。

【講師は講演のプロ、プレゼンテーションのプロ】

指導してくださるのはセミナー登壇2000本の実績を持つ講師。
「90秒自己紹介で顧客をゲットするコツ」著者 近藤三城先生をお招きしました。
近藤先生は自分の強みを分析し、相手に刺さる文章に仕上げて表現し続けた結果、2000本の講演依頼を引き寄せて来ました。

【ひとりひとりにあわせた指導】

参加者全員に数分のプレゼンテーションを行っていただき、さらにひとつひとつのプレゼンテーションに対し、近藤三城先生から講評をいただきました。

話の組み立て方、話題の設定の仕方から、目線の使い方まで、「プレゼンの肝」(参加様:談)をしっかりとさずけてくださいました。

関西ユアブリッジの使命は、自分の仕事を作りたい方と夢との間に橋を架けること。
異業種交流会での自己紹介や、営業の場面、セミナー登壇など、自分の仕事とあなた自身を表現する場で、あなたといっしょに目標を達成させ夢を叶えるための講座を、これからもどんどんやっていきます。


次回、起業女子向けの「伝えヂカラ磨き講座」はこちら。

動物の本立てを販売してます。
開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから