【報告】体験者が語る 90秒自己紹介マーケティング【講師:近藤三城先生】

「体験者が語る 90秒自己紹介マーケティング  〜2000本のセミナー講師 きっかけは90秒の自己紹介から〜【講師:近藤三城様】」を7月8日に開催しました。

14名もの方にお集まりいただきました。近々講演を控えてる方、きっかけをつかみたいかたなど、お集まりいただきました。

 

 いただいた感想をご紹介します。

  • 相手の問題に意識を向けてストーリーを使って思いを伝える、そんな自己紹介を作りたいと思います。(女性)
  • 本を出版したところだったので、プラス、明後日講演予定だったので、とても参考になりました(煌陽会 田端弓子様)
  • 今から習ったことを実践していきたいです(男性)

今回は、まさにいただいた感想のとおり「相手の問題に意識を向けてストーリーを使って思いを伝える」自己紹介を自分でつくるための材料をたくさん提供いただきました。

 

自分の仕事を作りたい方と夢との間に橋を架ける関西ユアブリッジでは、「実践講座」として、近藤先生がひとりひとりの事業にあわせて直接指導し、自己紹介を組み立て、あなたの事業を後押ししてくださるプログラムを用意しております。

あなたの成功への橋渡しをするため、しゃべり方だけでなく、ビジネスの中身、さらにはより人を惹き付けるあなた自身づくりまで、近藤三城先生と関西ユアブリッジが全面サポートいたします!

 

 

お忙しい経営者様向け 4時間集中講座はこちら

 

 

4回 計8時間の講座はこちら

※1回2時間だけの受講も出来ますが、顧客をつかみ市場を創る自己紹介を完成させるには時間と回数を重ねることをお勧めします。

動物の本立てを販売してます。
開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから