【報告】はじめてのWordpressセミナー(講師:三品龍介先生)

「はじめてのWordpressセミナー」を6月6日(金)午後に開催しました。

 

関西ユアブリッジでは主に、自分でホームページを作って顧客づくりをしたいかたのために、Jimdoを使ったホームページの構築支援(3時間で完成させる教室、SEO強化の講座、そして制作など)を手がけてます。

一方でWordpressに関する支援のご要望は日々頂きます。

僕自身もWordpressを使ったブログページやショッピングカートは運用してますが、やはり専門的なことになると、圧倒的なノウハウがあるわけではないのです。

 

なんとかお役に立ちたく、基礎的な講座が出来たりしないかなと考えていたときに、2年前までいたパソコンメーカー営業時代にパソコン生産について情報交換していた三品社長とこの春再会し、このセミナーを開講するに至りました。

 

三品社長の講義は大好評。僕自身も聞いていて、必要な知識が整理されて頭に入ってくるのでわかりやすかったです。

終了後は質問を求めるかたが多数残り、お待たせしてしまうほどでした。

今回のセミナーで僕自身がビックリしたのは、遠くから来たかたがいらっしゃったこと。

京都や滋賀県、広島県、東京など。

情報を求める熱意を感じました。

 

 

今後も継続的にやっていきたいなと考えております。

動物の本立てを販売してます。
開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから