【告知】4時間集中講義 仕事をつかむ90秒自己紹介マーケティング【講師:近藤三城先生】

異業種交流会など大勢の人が集う場での「自己紹介」で

「この人の提供するサービスを買いたい!」と思わせたくありませんか?

新しい市場を創りませんか?

 
自己紹介ひとつだけでどんどん人が集まって来る。そんな状況を創りませんか?
自己紹介ひとつだけでどんどん人が集まって来る。そんな状況を創りませんか?

90秒の自己紹介だけでセミナー講師など様々な仕事を引き寄せ続けた、

「90秒自己紹介で顧客をゲットするコツ」著者 (カタリスト研究所

代表)近藤三城先生が、自己紹介で成果を出すよう、

お忙しい経営者様、時間を有効に使いたい個人事業主様のために、4時間で徹底指導してくださいます。

 

講師紹介:近藤三城先生(カタリスト研究所 所長)

 昭和47年、販売商社勤務の傍ら、関西言論科学研究所で、「実施すれば必ず人が動く、変わる『コミュニケーション法則』」の研究を開始する。販売商社常務、企画会社専務を経て、平成4年カタリスト研究所設立。常に現場重視の視点から独自の切り口で対人関係の奥義を説く。ユーモアたっぷりで中身の濃い研修や講演は「具体的、実践的」と評価が高い。

平成18年より経営者対象に、セミナーや講演・研修の「講師養成講座」を実施しており、現在80名以上が講師デビューを果たしている。

 

【著書】

90秒自己紹介で顧客をゲットするコツ 

セルバ出版 (2011/03)

ISBN-10: 4863670451

ISBN-13: 978-4863670457

発売日: 2011/03


セミナーの内容

実践重視のセミナーを行います。

<90秒>自己紹介で仕事をつかむポイントを実践講座で徹底的に身につけていただきます。

自己紹介で御社(あなた)が新しい市場を創れるよう、自己紹介の創り方から徹底指導。

受講者の感想

過去に近藤三城先生の<90秒>自己紹介講座を受講されたかたからの感想をご紹介します。

  • 先日、《90秒》自己紹介をする機会があり、顧問先が1社増え、先生の教えが早速役立ちました。ありがとうございました。

  •  なぜ、自己紹介が重要なのかがよく理解できました。今まで自分の名刺さえ相手に渡せばそれで成果が見込めると勘違いをいたしておりました。いくら名刺交換をしても仕事に結びつかず、思ったような成果があがらなかった大きな理由のひとつに自己紹介力の不足があると理解できました。

  • 聞き手の反応がまったく変わりました。
    《90秒》自己紹介法を早速、実践しました。まず聞き手がどのようなことに関心があるかを推測し、それに応えられるように話す内容を90秒でまとめてみました。結果は、今までと聞き手(相手)の反応がまったく違いました。先生から教えられました「知っていることとできることの違い」を身をもって体験しました。これを機会に行動を重視し知識偏重を改めたいと思っております

 異業種交流会など人の集まる場所で行われる「自己紹介」は新規顧客獲得の絶好のチャンス。この講座で「仕事が取れる自己紹介」「市場が創れる自己紹介」を作ってください。

 

 

日時

2014年8月4日(月) 

13:00〜開始 17:00終了

場所

南森町レンタルスペースB.B.B(スリービー)

(大阪府大阪市紅梅町2-17)

(地下鉄南森町駅、JR東西線 大阪天満宮前駅)

定員 

10名
対象者

自己紹介で仕事、顧客をつかみたい方、市場を創りたい方。(経営者、個人事業主、営業担当など)

受講料

20,000円

(振込、当日クレジットカード清算可能)

 VISA,MASTER,AMEX 当日払可能

持ち物

筆記用具は必ずお持ちください。

申込方法

必ず下記から情報入力お願いします。

いただいた情報はセミナー内容に必ず反映します。

 

申込は下記URLから

http://bit.ly/katarist

 

会社の環境の都合などで上記URLにアクセス出来ない方は

メール info@kanburi.jp もしくは FAX 072-322-8815に 下記項目をお送りください。

  • 名前
  • 所属企業・団体名と肩書き
  • 聞きたいこと
主催 関西ユアブリッジ
協力

株式会社ジェイ・エイチ・アール 関西講師プロダクション

動物の本立てを販売してます。
開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから