【終了】体験者が語る 90秒自己紹介マーケティング  〜2000本のセミナー講師 きっかけは90秒の自己紹介から〜【講師:近藤三城様】

自己紹介で顧客をゲット、新しい市場を創りませんか?

異業種交流会など大勢の人が集う場での「自己紹介」で

「この人は、ほかのひととは違う!」

「この人の話を聞きたい!」と思ったことはありませんか。

自己紹介ひとつで、初対面の人からの見る目がかわり、

自分から営業しないのに仕事の依頼がいただけたら、楽ですよね?

自己紹介は、そこにいる誰もが聞いてくれる時間。その時間を、顧客ゲット、新しい市場創りに使いませんか
自己紹介は、そこにいる誰もが聞いてくれる時間。その時間を、顧客ゲット、新しい市場創りに使いませんか

90秒の自己紹介だけでセミナー講師など様々な仕事を引き寄せ続けた、

「90秒自己紹介で顧客をゲットするコツ」著者

近藤三城先生 (カタリスト研究所 代表)が、

自己紹介で成果を出す方法を伝授してくださいます。

講師紹介:近藤三城先生(カタリスト研究所 所長)

 昭和47年、販売商社勤務の傍ら、関西言論科学研究所で、「実施すれば必ず人が動く、変わる『コミュニケーション法則』」の研究を開始する。販売商社常務、企画会社専務を経て、平成4年カタリスト研究所設立。常に現場重視の視点から独自の切り口で対人関係の奥義を説く。ユーモアたっぷりで中身の濃い研修や講演は「具体的、実践的」と評価が高い。

平成18年より経営者対象に、セミナーや講演・研修の「講師養成講座」を実施しており、現在80名以上が講師デビューを果たしている。

 

セミナーの内容

「百人中自分だけを印象づけたウルトラC」

「一言も発しないで、出会った相手を魅了する経営者」

「僅か90秒で即日6ケ所から講演依頼」

など、90秒の自己紹介で2000本のセミナー講師業を引き寄せてきたご本人がそのノウハウを教えてくださいます。

 

受講者の感想

過去に近藤三城先生の<90秒>自己紹介講座を受講されたかたからの感想をご紹介します。

  •  先日は、貴重な体験をさせていただき誠にありがとうございました。セミナー講師を目指すHです。私にとって、すごくタイムリーな時に近藤先生のお話が聞け、感謝しております。

  •  自己紹介は、大切なのはわかっている。
    けど、何をどう伝えたらいいのか、私はじめ、多くの方の悩みだと思います。先日のお話をヒントに、自分流の自己紹介を作り上げたいなと思います。本当に、ためになるお話ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  •  先日はセミナーを受講させていただきましてありがとうございました。Sさんとともにセミナーの構想をお伺いしたとき、『《90秒》か』、と思い作っていたのですが、先生の自己紹介をお聞きして、ショックを受けました。考えていたものとはレベルが違いますし、自己紹介ひとつにたいするこだわりが違いすぎます!!

  •  セミナーにかなり影響受けました。今まで、自己紹介にはあまり重きをおいてない感がありました。今、テレアポしながら業務してますが、契約にならない原因は自己PRにあったのではないだろうかと思います。まだ、自分なりの気に入った自己紹介のストーリーが出来てませんが、異業種交流会などで試してみます。また、結果も報告させて頂きます。

異業種交流会などの「自己紹介」は誰もが話を聞いてくれる、プレゼンテーションの絶好のチャンスです。このセミナーをきっかけにして、自己紹介で仕事をつかんでみませんか?

 

日時

2014年7月8日(火) 

14:00〜開始 16:00終了

場所

南森町レンタルスペースB.B.B(スリービー)

(大阪府大阪市紅梅町2-17)

(地下鉄南森町駅、JR東西線 大阪天満宮前駅)

定員 

30名
対象者

自己紹介で仕事、顧客をつかみたい方、市場を創りたい方。(経営者、個人事業主、営業担当など)

受講料

5,000円

ただし6月20日(金)関西ユアブリッジランチ会にお越し頂いた方は3,000円

持ち物

筆記用具は必ずお持ちください。

申込方法

必ず下記から情報入力お願いします。

いただいた情報はセミナー内容に必ず反映します。

 

申込は下記URLから

http://bit.ly/katarist

 

会社の環境の都合などで上記URLにアクセス出来ない方は

メール info@kanburi.jp もしくは FAX 072-322-8815に 下記項目をお送りください。

  • 名前
  • 所属企業・団体名と肩書き
  • 聞きたいこと
主催 関西ユアブリッジ
協力

株式会社ジェイ・エイチ・アール 関西講師プロダクション

動物の本立てを販売してます。
開催情報メールマガジンとお問合せ
ランチ交流会・講演会・ホームページ相談会・学習会の案内やお問合せはこちらから