【報告】人を呼び込む!セミナー&イベント集客facebook実践講座(8月29日)

おもにfacebookの活用法をテーマにして、月1回定例になってる勉強会を行いました。

京都から駆けつけてくださった西村さん(左)
京都から駆けつけてくださった西村さん(左)

 質問とご相談にお答えすることを中心にしておりました。

 

 facebookは高機能。つかいかたも様々。

 悩みもそれぞれ。解決方法もひとつではありません。

 この講座では、個人のやりたいことをしっかりときかせていただいて、事業規模、ターゲットにあわせた方法をご提案しております。

必殺! 質問攻め!
必殺! 質問攻め!

 ソーシャルメディアの活用法は、さまざまでして、

 ブログがまだ有効な場合もありますし、LINE@も見逃せないし。

 

 そのなかでもホームページは重要なのですがこれまた、つくりかたから内容まで悩みは尽きない。

 

「無料でホームページ作れるJimdoとアメブロとFacebookページ、どれがいいの?」
「JimdoでもアメブロでもFacebookページでも、どうやったら問合せが来るようになるの?」

 

といったお悩みにお答えすることにします、来月の定例講座から。

 

Jimdoとfacebookページを実際に使い、個人事業のかたを中心にアメブロの相談受付もしてまして、その蓄積をお役立てさせていただきます。

 

9月26日(木)午前 お待ちしてます。