【終了】(10月9日)「個人や企業の悩みを解決する」ひとやお店オーナーのかたのための ホームページ作成講座【2人のコンサルタントによる後日個別相談つき】

2013年10月9日(水) 10:00〜開始 12:00終了
(場所)難波市民学習センター (JR難波駅 OCAT4階)
(定員 ) 12名
(会費) 3,000円(当日払)

【2人のコンサルタントによる後日個別相談つき】


「自分のホームページを持ちたいけど、どんな内容のを作ったらいいかわからない」
「ホームページって何となく必要かなとおもってるけど、どんないいことがあるの?」
「自分でホームページの内容をかんがえはじめたけど、わけがわからなくなってしまった」

こんなお悩みを持つ、
コンサルタント、セラピスト、エステサロン、ヒーリング、スピリチュアルカウンセラーなど
「個人や企業の悩みを解決する」ひとやお店オーナーのかたのための
ホームページ作成講座を行います。

リウム 穂口さん
リウム 穂口さん

300店舗のホームページづくりを手がけ、実店舗のファンづくりを行って来た、関西ウェブコンサル界の第一人者 有限会社リウム 代表取締役 穂口大悟さん
2年半で延べ500名近くの、主に「個人や企業の悩みを解決する」や個人が参加したランチ会でそのファンづくりを行って来た 関西ユアブリッジ 中野順一郎が ジョイントセミナーを行います。

<内容>
 ・なぜホームページが必要か
 ・ホームページを作るとこんないいことが
 ・どのように作ると効果があるのか
 ・どんなホームページがもとめられるのか
 ・4つの役割と必要なページとは
 ・ウリをまとめる方法とは

過去に穂口さんのセミナーを受けたかたからはこんなご感想が。

・ホームページに興味が出てきたし、必要なことがすごくわかりましたので、理念をまとめてみます!

・PCは苦手意識が強く、ホームページを作りたいと思っても、何をどう書けば、 伝えればよいのかわからず、業者に頼むにも原稿の用意すらできなく感じていたので たくさんのヒントをいただけました。ありがとうございました。

中野のソーシャルメディア(Facebookなど)やホームページに関する講座を受けた方からはこんな感想が。

・今まで何も考えないで書いてたけどこんなふうに文章を書くといいんだ!書くのが楽しくなる!書きたくなる!


・記事を見てくれる人が大幅に増えました。

中野です。
中野です。

交流会を主催してる関西ユアブリッジがこのセミナーを主催するのは、スモールビジネスにお客さんを呼び込みたいから!


多くの方のお悩みを解決するのに時間を使ってほしいひとなのに、自分の集客のことで悩んでほしくないんです。
だから交流会を主催してファンを増やしたいし、ホームページのことを扱うのも、スモールビジネスのファンづくり

コンサルタント、セラピスト、エステサロン、ヒーリング、スピリチュアルカウンセラーなど
「個人や企業の悩みを解決する」ひとをはじめ、全ての独立起業したい人のためにおこないます。


参加してくださった方のファンを本気で増やしたいんで、セミナーの後日に、45分間「個別」相談を無料で行います。
本気で受けて本気で持って帰ってくださいね!

日時

2013年10月9日(水) 

10:00開始 12:00終了 (9:45-受付開始)

場所

難波市民学習センター (JR難波駅 OCAT4階)

定員 

12名
特典 45分間の個別無料相談付き  (別日に行います)

主催者

プロフィール

【主催者】中野順一郎 (関西ユアブリッジ 代表) 

 パソコンメーカーの販売代理店営業統括室長を勤めたのち、異業種交流会「関西ユアブリッジ」を主宰。
「共感をつくりファンを増やす引き寄せ営業の伝道師」として営業研修、Facebook活用術など研修歴講演歴多数。Webブランド戦略アドバイザーとしても活躍。

会費

3,000円(当日払)

申込方法

必ず下記から情報入力お願いします。

http://bit.ly/KYB_seminar

 

会社の環境の都合などで上記URLにアクセス出来ない方は

メール info@kanburi.jp もしくは FAX 072-322-8815に 下記項目をお送りください。

  • 名前
  • 緊急時の連絡先
  • 聞きたいこと