Jimdoの新機能「オリジナル背景画像」がパワーアップ

 Jimdoの機能で「背景をオリジナルの画像にする」というのがありますが、それがパワーアップしました。

 (2013年4月13日)

このページをいじってみます。
このページをいじってみます。

 いじってみました。

 

 

 

・・・背景が少しだけしか見えてないと効果がわかりづらいです。 Jimdoが、背景が透けて見えるクールなテンプレートを用意してくれてるので、それを使いますね。

 

 

 

 

10分もかからずにここまで変更出来ます。そう、jimdoなら。

背景がちょっと透けて見えると楽しい感じ。

 

そして、新しい機能では、

背景をスライドショーっぽく切り替えることが出来るようになりました。

↓動画にしてみました。

 ちょっとかっこよくないですか?

 

 

そのぶん背景画像のセンスが問われますが・・・ Jimdoさんがカッコいい見本をつくってくれてます。Jimdo Japanのブログをご覧ください。


ホームページ作成