「世界一即戦力な男」が内定取れたってよ!」

「世界一即戦力な男・菊池良から新卒採用担当のキミへ」という、まさかの逆就職活動サイトを立ち上げて話題になった人がいます。

 彼がなんと内定を勝ち取りました→報告はこちら「世界一即戦力な男・菊池良は内定が取れました」

 高校に入学後すぐに退学し引きこもり活動に6年間従事したという経歴。たぶんふつうに就職活動したら書類選考すら通らないんじゃないでしょうか。どうですか?採用担当の方。

 

 「自分を笑いに変えることができる」というのを強みにしてまさかの逆就職活動。素敵過ぎます。

 

 会社にあわせて就職活動するんじゃなくて、自分の雇用は自分で作る。

会社ブランドに合わせた自分を作るのではなくて、自分ブランドを作る。

自分ブランドにあった会社を引き寄せる。 こんなスタイルに共感します。

 自分のブランドを構築して顧客を引き寄せる教室、毎日予約受け付けてます。インターネットやソーシャルメディア、facebook、プレゼン資料やセミナー企画など一緒に考えていきましょう。問い合わせはこちらから。