【報告】名刺交換会(2013年3月19日午後2時〜)

 3月19日(火)午後2時から4時まで 名刺交換会を行いました。

 11名参加いただけました。

 たくさんの人と同じだけ会話していただけるよう、このようなタイマーで時間をはかって、8分ごとに席を代わっていただきました。

Timer by Ten

(Mac) OS X 10.5以降に対応

←2013年3月19日現在、(Mac)App Storeで85円でお求めいただけます。

https://itunes.apple.com/jp/app/timer-by-ten/id418926501?mt=12

 席替えの方法も、工夫しました。

 

 グルグルまわして、理論上は全員が一通りの人とお話し出来るはず、でした。

 

 

が、しかし!

 全員と話出来なかったかたもいらっしゃったようです。どうしてだろ。これは次回の課題です。

 あと、用意したお菓子が「全部甘いもの」だったのも課題でした。塩気も用意しないとね。

 

 来週26日火曜もおなじ時間 14:00〜 おなじ場所で行います。課題はどんどんカイゼンして、もっとたのしんでいただけるようにしますよ!


【追伸】

 参加いただいたかたから,こういう素敵なiPhoneカバーいただきました。

 蛍印刷株式会社様で印刷されたそうです。

金本知憲!!
金本知憲!!

 いやー、そらもう、阪神タイガースものには弱いっすよ。

 

 もったいなくて装着出来ません・・・。