パソコンのFRONTIER 2月決算特価!

パソコンメーカーの裏事情を知ってしまってる男。

ノマドワーク・エバンジェリスト 中野順一郎です。

僕の出身メーカー「FRONTIER」さんは、2月決算。

掘り出し物、出ました!

49800円でまさかの高性能。

 Windows8じゃなくてWindows7だというのも推薦ポイントです。

 Windows8でソフトウェアが使えない!などと困ること、ありません。

 

この上のリンクから買っていただけると僕も若干お小遣いがいただけるのでうれしいです(2%くらいですが)

 

Amazonじゃないところから買いたい方は下記リンクからどうぞ。メーカー直販サイトに行きます。これもここから買っていただけると僕も若干お小遣いがいただけるのでうれしいです(2%くらいですが)

FRONTIERさんは2月決算なので掘り出し物に注目! 今後も、見つけ次第リンク貼ります。