1月9日〜10日朝の自分twitterから

 阪神藤浪。まだ試合で結果を出さないうちからこの加熱ぶり、心配しつつ、鳴尾浜に練習見に行きたくなってます。

  • 加熱し過ぎが止まらない。大丈夫か?他の選手によい刺激になりますように→鳴尾浜騒然!虎・藤浪、あわや北條の左手破壊 - SANSPO.COM http://t.co/lYmeNCvz @sanspocomさんから
  • 英智のドラゴンズ愛と小田幸平のタイガース愛、そして天然ボケ→【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」(webスポルティーバ) - Y!ニュース http://t.co/mYNX1VbL
  • 友人の高稲さんが「誠ブログ」で書き始めました。めっちゃムキムキなんだけど動ける筋肉だし、そして人生設計の仕方もすばらしいとおもった →筋トレを今すぐ止める5つの方法 - 1分間筋トレ術 http://t.co/LAgn6tPH
  • 足跡あったころは依存してた。twitterやFBのためにスマホにしたのはよく聞く話だけどmixiのためとは聞いたことありますか?→mixi衰退の最大のミスは足跡機能廃止にあったという、いまさら解析いかがですか? http://t.co/MwWGwUmH @Isseki3さんから