パソコン同行ショッピング(11月9日)

お知り合いで、パソコン選びに困っておられるかたがいました。

元パソコンメーカーの営業として専門的なアドバイスをいただきたい」とご依頼いただきまして、9日金曜にパソコン同行ショッピングを行いました。

今年3例目でございます。

『お知り合い』といっても、実は、いつも会場手配でお世話になってる薮知子さんのご主人です。

panasonic のレッツノートを使っておられるのですが、動作が怪しいとのことで、買い替えを決断されました。

元いたパソコンメーカーの製品をおすすめしたいところなんですが、下記が決め手でpanasonicのレッツノートになりました。

 

1) Panasonicのサポートが丁寧。

2) 持ち運びたい。レッツノートは頑丈。

 

過去に選ばさせていただいた方もそうだったんですが、そのかたの「やりたいこと」をお聞きして最適なものをご提案します。

パソコン代以上に費用がかからないように出来ますのでご安心ください。