営業を変えたい

 実は営業を変えたいと思ってるんですよ。

『嫌われる営業』から『あこがれられる営業』に。

 『なりたい職業ランキング』の上位どころかリストにもあがらない「営業職」

 

 

 飛び込み営業? イヤですよね。

 

 電話営業? イヤですよね。

 

 それだけが営業ですか?

 

 飛び込みでも電話営業でも、受けて楽しくなる営業って、ありませんか?

 

 わたくし以前、飛び込み営業で話が盛り上がって取引開始した会社さんもありました。

 

 

営業が憧れにならない!

 

この状況を変えるには営業職であるわたくしたち自身が楽しく営業出来るようになるべきだとおもいます。

 

自分は営業になりたくてなったわけではないですが、いま楽しいです。

それはあることを身につけたから。

そのおかげで毎回の営業が楽しみになってます。

 

ノウハウは盗られたくない。手放すのは惜しいですが、それは後輩に受け継ぎたい!

 

 

10月23日(火)19:00〜の勉強会はそんな想いで企画しました。『営業の営業に夜営業のための」「営業好きになる勉強会」

 

営業で成果を出したい方お越し下さい!