【報告】ランチ会(2012年10月12日金曜)

この日はincaroseの西手奈穂さんから「引き寄せの法則 取扱説明書」をおしえていただきました。

あるものを引き寄せる練習をしました。

で、約48時間後。日曜に、引き寄せました!

 この日、急に父親が自宅に来ることになったのです。

みかんを持って来るとのことで、

 

(妻)せっかく来るんだから、ケーキ買っておこうよ

 

(私)そやねー

 

(妻)シュークリームにする?

 

(私)そやねー。

 

 

実は金曜に、参加者みなさんで引き寄せてみたのが

 

「シュークリーム」

 

でした。

 

 

妻には,引き寄せの練習をしたとか、何をお題にしたのかは、報告してないので、

 

「シュークリーム」という言葉を妻から聞いたときにビックリしました。

 

 

引き寄せ成功!!


 で、本題。

ランチ会の報告をしますね。

 

14名の参加で行いました。16席ぶんあるいつもの場所が今回もほぼ満員。楽しい空間になりました。

毎月、旬のものをつかっていただけるのです。

今回の旬菜は「ごぼう」「木之子」。

 

食べ放題の前菜にも、トマトソースパスタにも、ゴボウとキノコがつかわれてました。ゴボウとパスタって、あうんですね!

セミナーでは西手奈穂さんから「引き寄せの取扱説明書」を教えていただきました。

やってみよう(^^)
今回の写真を一気にご覧になれます。会場手配でお世話になってる 薮知子さんが写真を撮ってくださいました。ステキに撮れてます(^^)