【報告】『未来工房』さんでの「営業センスを磨く講座」

「未来工房 みらこぼ」さんで「営業センスを磨く講座」をさせていただきました。

10月9日夜 取り急ぎ第1報します。

プロジェクターがあることを前提にして内容を考えていたのにも関わらず、なんとプロジェクターが事情で使えなかったのですが、ホワイトボードがあったので元塾講師の血が騒ぎました。

プロジェクターを使うということは、パソコンやプロジェクターにトラブルが起こって使えなくなるという可能性もあるわけですから、そういうときに備えた準備もやっておかなあかんなとおもいました。

 

そんな状態にも関わらず、セミナーでお伝えした「営業好きになる」方法については、

『役に立った』『使ってみたい』とおっしゃっていただけることが多く、いいかたたちに恵まれたと感謝しております。

講演の内容を(本当は使うはずだった)スライド資料の中から一部お見せ致します。

え、わからない?

 

これを披露する機会をくださいね(笑)